相続あれこれ

contact_tel.png24時間WEB予約

2016.07.20更新

人生山あり・谷あり・・・。
いいことばかりが続いたわけではないけれど、
時代の流れでやっとそれなりの財産を蓄えたと思ったら、
今度は病院通いの日々
・・・という方は珍しくないと思います。

ゴッドファーザーの映画を観ていたら、
ボスが「金より健康が大事だが、若い者は分かってない」と言っていましたが、
その直後にボスが銃で殺されたというのは皮肉なものです。

健康って大事ですよね。
いつまでも命が続くと錯覚してしまいそうですが、
いつかはやってくる「相続」。

相続開始・・・というのは、被相続人がお亡くなりになった時からということなんですね。

相続が開始してからの相続対策ではもう手遅れです!
元気なうちに、今!相続について考えていきましょう。

投稿者: 税理士法人あけぼの

あけぼのの相続メニュー

MENU
田分けブログ  相続担当スタッフブログ Q&A
オフィシャルサイト B・Brain
0120-46-8481 メールでのお問い合わせ