家系を護る田分けブログ
「相続対策は家が滅べば意味が無い、家系・先祖・子孫を護ることが最優先である」

contact_tel.png24時間WEB予約

2017.10.23更新

私達が知っている知識や、物事の判断をする基準はどこから来ていますか?
子供の頃は親や周囲の人に教えて貰い、学校や塾そして書物などで知識を得、大人になってからはマスコミの情報で知識や判断力は作られています。それって正しいですかと疑問を持たないと、騙されっぱなしになってしまいます。

 

オレオレ詐欺を始め世の中は一般の人を騙す話が蔓延しています。騙されていては幸福な人生を歩めないばかりか、不幸のどん底に陥ってしまいます。

 

相続も同じです、子供に幸せになって欲しいと願った相続対策が、子供を不幸にする事はよくあります。また老後安心して暮らせると思って投資したものが、騙されて一文無しになってしまった例もよく聞きます。まずは自分の知識や常識を再構築する事が大事だと思います。

 

その一助になればと思い武田邦彦教授を講師にお招きします。
参加資格はありません、誰でも参加費2千円で聞く事が出来ます。正しい相続対策の入り口だと思ってまずは講演会にご参加下さい。

 

申込みは、税理士法人あけぼの(http://www.akebono-tc.com/)にメールかお電話(0532-46-8411)下さい。
開催場所:ロワジールホテル豊橋  電話 0532-48-3131
開 催 日:平成29年12月6日 午後6時から


◆常識に囚われている我々は、故事のようになっています。
「心ここに在らざれば、視れども見えず、聴けども聞(きこ)えず、古井戸もその味わいを知らず」

投稿者: 税理士法人あけぼの

あけぼのの相続メニュー

MENU
田分けブログ  相続担当スタッフブログ Q&A
オフィシャルサイト B・Brain